SSブログ

ポー・ブランシュクレンジングウォーター [スキンケア・コスメ]

寒くなると、寒い洗面に行くのがおっくうになり

洗顔もちょっと雑になったりする面倒くさがりのワタクシです。

でもしっかりとメイクは落としたい[exclamation]そこで、

洗い流し不要のふき取りのみの簡単クレンジングウォーター

kure.jpg

 ポー・ブランシュクレンジングウォーター

Wの酵素と9種類のフルーツ成分を配合していて

クレンジングでOFF後もしっかりと肌の奥まで保湿成分が浸透し

しっとりさせてくれます[るんるん]

kure1.jpg

シャバシャバ系の化粧水のようなテクスチャーですので

このようなものでしっかりと落ちるの?と思っていましたが

kure2.jpg

口紅、アイライナー マスカラを強めに塗ってみたところ

kure3.jpg

たっぷりとポー・ブランシュクレンジングウォーターをコットンに含ませ

馴染ませた後にスライドさせると、

kure4.jpg

こんなに綺麗に落ちていました[るんるん]

化粧水のようにしっかり保湿されていて良い感じです

これは本当に便利~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。