SSブログ

ロート製薬【直ぬりデオドラント「デオボール」】 [スキンケア・コスメ]

花粉の季節が終わると、暑い季節がはじまりますね[ふらふら]

これからだって暖かい日はじんわりと汗もかく日もあります。

年齢と共に気になるのがニオイ。

ワキのニオイも強さが段々と気になっています。ここ数年前から制汗剤は必須です[exclamation]

毎年いくつもの制汗剤が売られていますが、この形は初めて見ました[目][ぴかぴか(新しい)]

deo.jpg

   ロート製薬 デオボール   ブルームローズの香り

自塗りタイプです。

コロンとしたボール型のフォルムなので、グリっと手首をひねるだけで、ワキに密着してくれます[手(チョキ)]

肌や毛穴を引き締めてワキ汗をおさえてくれ、少しの汗を香りに変えてくれる

とても優れたアイテムですなんですよ。

deo1.jpg

殺菌成分配合で24時間ケアしてくれるみたいです[るんるん]

塗る前はしっかりと汗をふき取ってからね。

サラサラのお肌で白くなったりしないのが良いです。

deo2.jpg

普段使いに最適[exclamation]

年になると胸の間からも加齢臭なるものが出て来るそうなので、私はここにも塗らせていただいております[あせあせ(飛び散る汗)]

【ロート製薬】のモニターに参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。