SSブログ

アクセーヌ【ミルキィ クレンズアップ】 [スキンケア・コスメ]

皮膚科専門医とともに共同研究し、皮膚科からも推薦されているというアクセーヌ

その中から敏感肌用の

acs.jpg

    アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

使ってみました。

アクセーヌはベースメイクを使ったことがありますが、お肌に優しい設計なのに

紫外線防止効果も高くて安心して使えるものだと気に入っています。

こちらのクレンジングも期待が高まります[揺れるハート]

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分を配合しています。

acs1.jpg

のびがよくて、オイルのようなベタつきも感じません。

軽やかな使い心地なので、ちゃんと落ちているのかな?と感じますが

クルクルと丁寧に落とすと、メイク汚れと一緒に角質までもすっきりと洗い流してくれるんです[るんるん]

角質まで取れていると思うと、さっぱりとするかと思いましたが、

しっとりとした洗い心地で不思議な感じ[かわいい]

これも気に入りました~[るんるん]

くわしくは⇒アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 


・アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。