SSブログ

デリケートゾーンにもしっかり洗える全身洗浄料【ヴィフェミィ デリケートウォッシュ】 [スキンケア・コスメ]

クラシエから発売されている、

インターネット、セレクトショップ限定の商品をご紹介しますね[黒ハート]

デリケートゾーンにも優しい洗浄力・香り・デザインと日本女性の意見から開発された

bife.jpg

            ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

本当にデザインも素敵です☆

無香料・ローズマリー・ラベンダーの3種類の香りからラベンダーの香りを使用しました。

bife2.jpg

デリケートゾーンという言葉を使っていないのも細かい気遣いですね[るんるん]

bife1.jpg

ジェルタイプです。

ラベンダーの香りが心地よいです[かわいい]

手のひらに適量をとったら、指先でくるくると泡立てるだけでOK。

とても泡立ちやすいです。その後は気になる部分をやさしく洗うだけです。

たまたまこの時に、デリケートにトラブルが発生していて刺激に敏感になっていたのですが、

この泡はヒリヒリしませんでした。

ヒアルロン酸・植物性乳酸菌(保湿成分)を配合していて、肌のうるおいも逃がさないんですって。

すっきりと洗えてその後もヒリヒリがなかったのが嬉しかったです[るんるん]

トラブルも長引くかと思っていたのですが、こちらを使い始めた矢先に収まったので

こちらのおかげかとすっかり気に入っちゃいました[黒ハート]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログクラシエホームプロダクツ株式会社のモニターに参加しています

詳しくは⇊

ヴィフェミィ デリケートウォッシュ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。