SSブログ

ルミーチェ【モイストローション】 [スキンケア・コスメ]

パッケージを見るとヘアケア製品かと思いまし

【アルガンオイル】とか【ノンシリコン】とかってヘアケアでよく見るワードじゃないですか。

rumi.jpg

オイルinスキンケア ルミーチェ モイストローション

“モロッコの黄金”と呼ばれ、 希少性の高い「エクストラヴァージンアルガンオイル」と

4つのうるおい成分(ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を

厳選配合しています。

 rumi1.jpg

そんなルミーチェ【モイストローション】は浸透力が抜群で保湿力が高いのだそう

   

 

rumi2.jpg

オイルを想像していたので、トロッとしたものかと思いましたがサラッと

みずみずしいテクスチャーです

ラグジュアリーハーブの香りはなんだか落ち着かせてくれます。

それがグングンと浸透してしっかりと保湿されているのが分かります。

しっとりとしてくれますが必要以上にべたつかないのが嬉しいです[るんるん]

お肌に優しいフリー&弱酸性 

保湿の持続をきちんと感じるアイテムです。

お値段も手頃で嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【ウテナ】のモニターに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。