SSブログ

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー [ブリング]

 Blingのモニターに参加させていただき

rore.jpg

                ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー

                        (白髪染め)(液状タイプ) 6NG緑がかった栗色

使ってみました。

rore2.jpg

内側から髪をケアしながら染める成分を配合しているそうで

染髪前の下地エッセンス・洗髪後のトリーメントと染髪中の成分にもケア成分が配合されているそうです。

rore5.jpg

rore3.jpg

液状タイプは液だれしないクリーミィなテクスチャーで

rore4.jpg
髪全体に行き届いてしっかり吸着。生え際は最後にたっぷりと乗せる感じに塗ると

根元まで行き届きます。

私は他はそうでもないのだけど、

顔まわりのこの部分の生え際にきちゃってて、このままだと

本当に初老のようなのでしっかりと塗りたいのですが、

rore7.jpg 

ほら!

rore6.jpg

ちゃんと色が入ってますね[揺れるハート]

発色もよくて髪もつやがあって仕上がりが良かったです[るんるん]

全体の時は泡で部分はクリームと思って使っていたけれど、

液状タイプもよいかも~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。