SSブログ

アクセーヌ シーバム ウォッシュ [スキンケア・コスメ]

 皮膚科からも推奨されている アクセーヌから
天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、
高い洗浄力と肌へのやさしさを実現したパウダータイプの洗顔料。
akuse.jpg
            アクセーヌ シーバム ウォッシュ
使ってみました。
酵素洗顔というと、とてもしっかり落としてくれるけれど、つっぱり感があるイメージでしたが、
こちらはつっぱらないと言います。
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーです
akuse1.jpg
少量の水がぬるま湯で泡立てていきます。
akuse2.jpg
指で泡立ててみました。
簡単にこれくらいの泡が作れちゃいます[るんるん]
天然酵素×パウダーの効果
(HPよりお借りしました)
やさしく泡で洗うようにしています。
洗い上がりはつっぱらず、毛穴がキュッと締まってくれます[揺れるハート]
ツルツルのお肌でちゃんとしっとり感があるのでとてもよい感じ[わーい(嬉しい顔)]
トーンも明るくなって満足です。
このきれいな素肌を見て、定期的に使ったほうが良いと思いました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 
詳しくは⇒アクセーヌ シーバム ウォッシュ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。