SSブログ

Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー [ヘアケア]

本格的な暑さがやってきましたね!

私は髪の量が多いので、すぐに蒸れるし、クーラーに当たっているとパサつくしで

面倒な髪質です[ふらふら]

シャンプーもかなりしっとりするタイプでないと、毛先が乾燥してしまいます。

lsg.jpg 

              Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

こちらのシャンプーは地肌にハリと潤いを与え、キメ細やかで健やかな状態に整えてくれる

という願ったり叶ったりのアイテムです[グッド(上向き矢印)]

保湿力だけでなく老廃物や脂質の吸着にも非常に優れている

国産タナクラクレイを配合し、ハーブエキスが地肌を保湿し、頭皮環境を整えてくれます。

キューティクルに集中して作用し、髪に潤いとしなやかさをもたらしてくれる貴重な天然エキスも配合。

髪や頭皮にやさしそうですよね[exclamation×2]

lsg1.jpg

温冷効果のある漢草植物エキスが配合されているので、じんわりと温かくなるそうなのですが、

大分と地肌がごわついているのか若干感じるくらいで、

その後のクール感が気持ちよいです[霧]

フルーティブーケの香りがほんのりと気持ちを安心させてくれます[わーい(嬉しい顔)]

泡立ちも良いし、髪の毛がしっとりとしてまとまってくれるので嬉しいです[るんるん]

夏にはもってこいのさっぱり系のシャンプーでした

詳しくは↓↓↓


Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

多田さんのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。