SSブログ

シュウ ウエムラ【ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー】 [スキンケア・コスメ]

シュウ ウエムラより

8/21(金)より発売開始になる

syu1.jpg

      ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー(8/21(金)公開)

少し早く試す事が出来ました[るんるん]

syu9.jpg

本当に細かいパウダーで網の目もはじめてみる位細か。

このパウダー一粒ひと粒をオイルでコーティングしているそうで、自然な透明感を

演出してくれるのだそうです。

しかも、使っていても粉が舞わないのが嬉しいです。

光の拡散効果をうまく現すことで毛穴・キメの乱れを目立ちにくくしてくれるそう。

 syu10.jpg

また、パフの厚みにもこだわっているそうで

パウダーを均一に塗布するための工夫が施されています。

以下の3ステップで自然な立体感を作って小顔を完成させましょう。 

化粧下地は

syu3.jpg

ステージ パフォーマー グロークリエーター

ダズリンググロー(色)

 瑞々しく伸びが良いこちらの下地は輝きがすごい!

まばゆい位の輝き方です。おはだがしっとり。

 syu11.jpg

つぎに

syu.jpg

    ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

自然なツヤを演出してくれるこちらのファンデはカバー力も優れていると思います。

syu5.jpg

のびもなかなか良いのですが、

syu6.jpg

この可愛いらしいスポンジをタッピングすることでさらに美しい仕上がりに

なるんです。

もうね~。キャラクターになっても良い位気持ちのよい肌触りで

汚したくないって思っちゃいました。もう一個買おうかな。

syu7.jpg

仕上がりは

syu12.jpg

下地の輝きを少しダウンさせて自然な色にしてくれます。

それでパウダーで仕上げ。

syu14.jpg

また違う質感の綺麗なお肌にしてくれます。

頬の高い位置や眉の下部に部分で使っても立体感が出ました。

仕上がりのサラサラしっとりな肌触りも良い感じです☆

☆☆☆

 8/21(金)から「小顔の秘密」キャンペーンを実施します[かわいい]

全国のシュウ ウエムラ カウンターで美容部員が
小顔に見えるベースメイクテクニックを伝授してくれるので寄ってみては。
 

下記URLからアクセスできる、
体験キャンペーン用クーポンをカウンターで提示するだけ♪

[ひらめき]尚、下記の「小顔の秘密」キャンペーンURLは
「ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー」の発売日である
8/21(金)にWEB上にキャンペーン情報がアップされます。
まだ情報は未公開なのでご注意を[exclamation×2]

「小顔の秘密キャンペーン」のURLは、
スマホからのみ閲覧が可能となっております。
※PCからでは閲覧が出来ませんので、予めご了承くださいませ。
▼こちらから
http://u666u.info/mRRF  
「小顔の秘密」キャンペーン(8/21(金)公開です)

シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。