SSブログ

美的スリムエンザイム555 [ サプリメント]

メディアで話題だという酵素ドリンク 

555.jpg 

               美的スリムエンザイム555

【555】種類もの厳選素材を配合した酵素飲料

555.jpg

ずらりと書かれた原材料名にびっくり!

この沢山の素材の酵素を効率よく摂取できるんです[るんるん]

酵素飲料というとニオイや味が独特で苦手な方もいらっしゃると思いますが、

5553.jpg

ニオイもあまり気にならないし、黒糖&ザクロ味で飲みやすいんですよ。

むしろ飲みたくなる味です[グッド(上向き矢印)]

5554.jpg

2日間のプチ断食なら体をリセットしてくれてお勧めみたい。

5551.jpg

1日5、6回なので、「お腹が空いたな~。」という時に飲めるので

ストレスがたまりにくかったです。

さらに炭酸水で割ると、満腹感もあって良いですよ[わーい(嬉しい顔)]

プチ断食はちょっと無理。なんていう方も大丈夫。

自分にあった摂取のしかたで良いんです。

5552.jpg

食事の合い間でもよいので、酵素不足の補給にも良いですよ~[手(チョキ)]

詳しくは⇒美的スリムエンザイム555

・ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。