SSブログ

エテュセ プレミアム CCルースパウダー [スキンケア・コスメ]

私最近知りました。

エテュセが30代からのスキンケア ベースケアのシリーズがあること。

その名もエテュセプレミアム】

エテュセ愛用されている方は移行しやすいですね[かわいい]

そのエテュセプレミアム】から

etyu.jpg

               プレミアム CCルースパウダー

etyu1.jpg

エテュセの可愛いさはそのままに少し大人のイメージも加わったパッケージです。

ちょっと手のひらに出してみました。

etyu3.jpg

CCルースパウダーはベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダー。

サラサラの微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌にしてくれます。

うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防いでくれるそうで

粉っぽくなりません。

etyu2.jpg

フワフワのパフの手触りが気持ち良いです。

etyu4.jpg

ファンデーションの仕上げにこちらを使うと、透明感が違います。

とても綺麗なお肌にしてくれます。

BBクリームの後にこちらを使うだけでも、きちんとカバーもされているので

ファンデなしでも良いですよ。

こちらを使ってしまうと、毎回使いたくなる仕上がりで気に入っています。

詳しくは⇒ プレミアム CCルースパウダー

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。