SSブログ

【イーネットATM】 [いいもの発見]

ATM.jpg

こちらのマークをご存知ですか。

ミンティアの方じゃないですよ(笑)

イーネットATMです

コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで見かけたことがあるという方も多いはず。

私も見たことあるな~。くらいの記憶だったのですが、銀行によっては日時や曜日を問わず

24時間出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによる取り引き・暗証番号変更が可能なんです。

1回の取引で最大20万までの出金も可能なのだそう。

緊急を要す時には本当に便利ですよね[exclamation]

手数料は各銀行によって違いますが、私の利用している銀行は最大で216円の手数料なので

仕方がないと思える金額でした。

もちろん数回まで無料というのもありました[るんるん]

我が家の一番近いコンビニはファミリーマートなので、よく使っているのですが

こんなに便利なATMがあるとはまったく気がついておりませんでした。

今知る事ができてよかった~[るんるん]

キャッシュカードでのお振込みやクレジットカードでのキャッシングも可能だそうです。

事前によく行き来する場所を確認しておけば、いざという時に助かりますよ。

手数料の比較もしてみてくださいね[るんるん]

詳しくは⇒イーネットATM

イーネット様のPR活動に参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。