SSブログ

コスメデコルテ【リポソーム トリートメント リキッド】 [スキンケア・コスメ]

コスメデコルテが今年45周年を迎えました。

コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術に

新たな美容成分を配合した化粧水

deko.jpg

                 リポソーム トリートメント リキッド

9月16日に新発売されました

潤いをとどめる能力が低く、角質の質が低下した角層衰弱に陥ったお肌に着目しています[目]

角質層細胞の間の細胞間脂質が貯蔵されるスペースである「肌内キャパシター」を大きくし

理想的な角層構造に近づくことができれば、潤いをとどめる能力と

細胞能力を高めることができると考えました。

その肌内キャパシターに美容液成分を素早く届ける新型リポソームカプセルを開発。

ぐんぐんお肌にうるおいを溜め込んでハリと潤いを与えてくれる嬉しいアイテムです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

新型リポソームカプセルというので、とろみのある濃厚なタイプだと想像していましたが、

さらりとしたテクスチャーです。

deco2.jpg

ハーバルスパイシーフローラルの香りはリッチな気分に浸れます[揺れるハート]

初日はあまり感じなかった浸透力が日を追う事にスーっと浸透してふっくらとした

お肌を感じる事が出来るようになりました[手(チョキ)]

そのお肌は透明感も出て、明るさを引き立たせてくれます。

これならこれからやってくる乾燥にもしっかりと対応してくれると思いました。

それと、コスメデコルテ45周年を記念したスペシャルサイト「美トリビア45」を公開[ひらめき]

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

クイズに答えるとコスメデコルテの人気アイテムトップ3が当たるキャンペーンもありますよ!

(会員登録が必要です)

是非ご覧下さいませ~[るんるん]

詳しくは⇒リポソーム トリートメント リキッド

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。