SSブログ

ロレアル パリ『ルーセントマジック クッションルミエール』 [スキンケア・コスメ]

ロレアルパリからクッションタイプのファンデーションが登場しました[るんるん]

luce.jpg

            ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

             SPF29 PA+++  N3 ヌードミラクル

このタイプも浸透してきましたね~。

luce1.jpg

リキッドがたっぷりとスポンジに染み込んでおりまして、

こちらの手触りのよいパフでタップしながら塗っていきます。

luce2.jpg

少し指で押すだけでこれだけ染み出してきます。

このクッションが丁度良い量を取る事が出来るんですね。

luce3.jpg

付属のパフを3回クッションスポンジに押し付けて

ツヤポイントになる額・両ほほ・鼻筋・アゴの5ヶ所にトントンとタップ。

パール成分配合なので透明感のある立体的なお肌になるんです[かわいい]

こちらのパフがとってもひんやりしていて毛穴が引き締まりそうです[わーい(嬉しい顔)]

使っているファンデと比べると、瑞々しくて軽いです。

luce4.jpg

ポンポンとかるくタップしていくと素早く馴染んでくれて、カバー力も結構ありますよ。

透明感のある自然なお肌に仕上がります。

馴染みやすさが良い感じです[るんるん]

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。