SSブログ

ロート「ケアセラ泡の高保湿 ボディウォッシュ」 [スキンケア・コスメ]

今回、ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

『ママこえ』のモニターに参加させていただき、

care.jpg

    ロート「ケアセラ 泡の高保湿 ボディウォッシュ」

試させて頂きました[るんるん]

生後1ヶ月から思春期までは大人と比べると皮脂の分泌量がとても少ないのだそうで

皮膚の水分が失われやすく乾燥肌になりやすいんですって。

小1の娘は特に乾燥肌でいつも手足を掻いていて、かさぶたや傷が耐えません。

なので、ローションやクリームを塗ったりとケアはしているのですが、『ケアセラ』は

潤い成分の【セラミド】を逃がさないよう、体の洗い方から見直していこうというものなのです。

『ケアセラ』独自の、肌に必要なうるおいを守りながら、肌に不要な汚れだけを落とす「次世代洗浄技術」、

天然型マルチセラミド(7種のセラミド)や 3つの植物エキスなどのうるおい成分を配合

 kea.jpg

こちらのホイップを『手』[手(パー)]で洗います[曇り]

泡立てなくても良いことが手間にならず、娘も楽しそうに洗ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

kea1.jpg

泡がつぶれずにとてもなめらかにのびてくれます。

手の届かない背中は私が洗うので、スキンシップにもなりますね[るんるん]

私も手足の乾燥が気になるので、『ケアセラ』で洗いっこしたりして、楽しいバスタイムになりますよ[いい気分(温泉)]

洗い流した後もしっとりしてくれています。

娘もボリボリと掻くしぐさが少なくなっているように感じます。

乾燥の季節はこれからなので、今からお肌を整えていこうと思います。

詳しくは⇒ロート「ケアセラ泡の高保湿 ボディウォッシュ」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。