SSブログ

エーザイ 薬用ベラリス [スキンケア・コスメ]

 エーザイから塗る化粧水

bera.jpg

                        エーザイ 薬用ベラリス 128g

濃縮還元の「アロエベラ」(保湿成分)99%配合

bera1.jpg

ホンモノのアロエを切ったかのようなジェルです。

肌の体温でみるみるうちにローションのような液状に変化していきます。

の方が満遍なく塗れて良いかも~[るんるん]

日やけ・雪やけ後のほてり、肌を整える、皮フをすこやかに保つ、

皮フにうるおいを与える、肌をひきしめる、肌あれ、あれ性、

かみそりまけを防ぐ、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ、肌を清浄にする、油性肌

と、あらゆるお肌の悩みに対応してくれるようなので常備しておくと良さそうですね。

ワタクシも先日今年最後の海へ行って参りました[かわいい]

海での遊びは楽しいけれど、日焼けが気になります。

対策はしているのだけれど、やっぱり完璧に対策は出来ていないです。

そんな時は、クーラーボックスで冷やしておいたベラリスを使いました。

bera2.jpgめちゃめちゃ冷たくて気持ち良い~[わーい(嬉しい顔)]

これは持ってきて良かったわ[ハートたち(複数ハート)]

家に帰ってからもこまめに使いましたよ。ほてりもすばやく落ち着きました。

アロエは食べるのも好きですし、小さい頃はやけどにはアロエの葉肉を切って

つけていたりしたので、このベラリスはとても気に入りました。

常備したいと思います[グッド(上向き矢印)]

詳しくは⇒エーザイ 薬用ベラリス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。