SSブログ

メイク崩れが気になる方必見!ミゼルエディ 【リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック】 [スキンケア・コスメ]

[るんるん]すてきなパッケージで驚きました。

mi.jpg

   ミゼルエディ 「リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」 ブラック

mi1.jpg

汗・水・涙などの水分や皮脂にも強く、「高分子ポリマー」配合で擦っても落ちにくい

一日中キープしてくれるというマスカラです[るんるん]

私は目を擦ってしまうのがクセらしく、気がつくと目の周りがなんとなく黒くなっているのですが、

こういうマスカラがあると本当に嬉しいです。

mi3.jpg

筆先0.1mmの極細筆を採用していて、細いラインがよれずにはっきりとついてくれます。mi4.jpg

発色が良いのも嬉しい~[るんるん]

乾いたところで強めにこすってみました。

mi5.jpg

かなり強めに擦ってこの程度落ちました。

通常こんなにこすることはないし、周りにも滲まないのですばらしいです[目][ぴかぴか(新しい)]

3種類の保湿美容液成分配合です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

落とすときはクレンジングジェルで綺麗に落ちてくれました。

本当に崩れにくいので気に入りました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。