SSブログ

ビフェスタ【 うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ】 [スキンケア・コスメ]

メイク落としから化粧水まで これ1枚でOKだという

kure.jpg 

マンダム ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ

kure1.jpg
メイクもメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れの黒ずみまで落とし、

再付着しません。

化粧水由来の保湿成分を配合しているので、化粧水代わりにもなるんだそう。

kure2.jpg

 メイクの素材にもよるそうですが、150mm×200mmの大判シートだから

1枚で綺麗にふき取れちゃいます[るんるん]

摩擦低減処方のやわらかシートでクレンジング液もたっぷりと染み込んでいます。

これがね、しっかりと落としてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]

kure3.jpg

シートをそっと上に被せて、肌と密着するように優しくおさえます。

すると、徐々にメイクが浮き上がってきてシートに吸収されているのが分かります。

kure5.jpg

ゴシゴシとこすらなくてもきちんと浮かして落としてくれるので

乾燥肌の私でも刺激が少なくて助かります[るんるん]

kure6.jpg

拭いた後も保湿されているのが嬉しいです[揺れるハート]

化粧水にもなるので、疲れた時や面倒くさいと思う時に大助かりです[わーい(嬉しい顔)]

大判シートだから折りたたんでもよし、マスクのように全体を覆って落としてもよしです。

便利すぎて手離せなくなりそうです[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは⇒ビフェスタ【 うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。