SSブログ

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース [ サプリメント]

引き続き ダイエット中です。

やっと2キロ痩せましたが、まだまだ体を引き締めたいのでカロリーにも

気をつけないといけません。

現在はこちら

kou.jpg

     スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース  31包入り

こちらを取り入れています。

kou1.jpg

朝食の置き換え・小腹を満たす・食べすぎを防ぐ 

そんな時にぴったりなのだそうで、

たったの15.4キロカロリーで

低分子化のグルコマンナンが200倍に膨らむ為、満腹感が持続します。

また、水分の量を少なくすればムース状になって、咀嚼することで

更に満足感も期待できるんです。

kou6.jpg

kou2.jpg

サラサラの粉状です。香りはマンゴーです。

kou3.jpg

牛乳を100ml入れてみました。

まだかき混ぜていないので、サラっとしていますね。

kou4.jpg

少しかき混ぜると少しとろみがつきました。

200mlを混ぜるとこの位の感じで、のど越しがよく飲めます。

kou5.jpg

もう少し混ぜるとこんな感じでトロットロになりました。

咀嚼するまで固くならなかったのもありますが、

私は200mlでまぜた時の、あの のど越しが気に入ったので、

そちらの方法で摂取しています[るんるん]

朝に摂取していますが、昼までお腹が空かないです。

たまに空く時はカロリーの低いものを食べたりしています。

味もおいしく飲みやすいので毎日続けられています~[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ体重落とすぞ~[手(グー)]

詳しくは⇒スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。