SSブログ

NHSクレンズスープ [ サプリメント]

クレンズダイエットのアイテム

kuren.jpg
                       NHSクレンズスープ

試して見ました。

クレンズダイエットとは特定の飲み物を飲み続けるダイエット方法

だそうで、本来は断食中に野菜や果物から低温圧搾で絞られた

100%のジュースを取り入れたデトックスダイエット。

消化に良い物をバランス良く摂取しながら消化器官をお休みさせて

体内回転をスムーズにさせて余分なものを排除させるのだそう。

NHSクレンズスープは冷たいジュースではなく具の入った温かいスープ。

体を冷やさずに取り入れることが出来、

固形の野菜も入っているのでお腹にたまる感じがするのが良いです。

私はオニオン&グリーンを飲みました。

kuren1.jpg

1色66キロカロリーです[るんるん]

kuren2.jpg

フリーズドライで作られているので、お湯を注げばあっという間に

できあがります。

kuren3.jpg

食感も損なわれずに出来たてのような味わいです[ぴかぴか(新しい)]

kuren4.jpg

『スーパーフード』と呼ばれるのキヌアやスピルリナも配合[わーい(嬉しい顔)]

化学調味料や保存料も未使用というこだわり満点の商品です。

味はオニオンスープそのものなのでとっても美味しいです。[喫茶店]

ちゃんと歯ごたえもあるので、ゆっくり噛みしめて食べました。

そんなこといってもお腹すくんだろうな~。と思っていたのですが、

食べた後から徐々にお腹も満たされている感じがしてくるので、

空腹がすごく辛いという感じではなかったです。

でも2日目食べることを考えちゃったな~。

でも、それは我慢できる程度ですけどね。

2日間終わったあとは自分が頑張ったことの満足感と健康になった

というような気がして少し自身もついたかも[手(チョキ)]

時々クレンズダイエットを取り入れてみてもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→NHSクレンズスープ

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。