SSブログ

【江戸ワンダーランド 日光江戸村】満喫してきました♪③ [日光 旅行]

【江戸ワンダーランド 日光江戸村】満喫してきました♪①

【江戸ワンダーランド 日光江戸村】満喫してきました♪②

お芝居や体験も楽しめるのですが、

子ども達は江戸人カードを集めるのも楽しみのひとつ。

wanda6.jpg

この方達は江戸人カードを持っているので、

きちんと名前を呼んでカードをいただきましょう。

wanda4.jpg

江戸人さん達は本当に話しかけやすくて、

しつこい我が子達にもいやな顔をせずに受け答えしてくれました。

wanda9.jpg

本当に感謝です[わーい(嬉しい顔)]

さて、午後の江戸修行体験を受ける為に着替えをしました。

忍者・岡引・剣術体験の中から一つ選べるのですが

人気が高いという忍者体験をしてきました。

wanda11.jpg

はじめからテンションを上げてくれる忍者さん達はさすがです。

見学している親も充分に楽しめて思い出に残る修行でした。

これは実際に体験していただくのが一番良いでしょう。

wanda11.jpg

この楽しそうな笑顔を見れば分かりますでしょ。

私は笑いすぎて泣きました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

修行体験は1日に2回(午前・午後)なのでどちらも受けても良いかなとも思いました。

最後に【大忍者劇場】へ

私的にはこれを見ないと終われないという気持ちがあるお芝居で、

迫力のあるアクションが好きなんですよね。

劇が終わると外で挨拶してくれます。

wanda12.jpg

大満足の一日でした[るんるん]

友達同士でも、ファミリーでも楽しめる場所だと思います。

wanda3.jpg

wanda2.jpg

また行こうっと[exclamation]


[ぴかぴか(新しい)]江戸ワンダーランド 日光江戸村


[ぴかぴか(新しい)]江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ


~江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待されました~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

満喫ですね。良い笑顔です!!
親は帰ったらバテバテだったことでしょう(´◉◞౪◟◉)

進化していますね~
また行ってみたくなりました
by egg (2016-03-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。