SSブログ

ヘアレシピ【ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ】 [ヘアケア]

resi.jpg

  ヘアレシピ 

  ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ

   ~ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香り~

使用してみました。

髪にごちそうを与えてくれそうな良い素材をたっぷりと使用したヘアケアです。

resi1.jpg

パッケージデザインと色と香りが絶妙にマッチして、とても上質な商品と

想像させてくれます。

resi2.jpg

resi4.jpg

シャンプー

さすが調合師の手でブレンドした香りだけあって

香りが本当に良くて、デザートをいただいているような嬉しい気分になります[るんるん]

少しの量でもしっとりした泡があふれんばかりに出来上がります。

泡もしっかりしているので、地肌のすみずみまで綺麗にしてくれます。

洗い流したあともきしまないのが良いです。

resi3.jpg

トリートメント

resi5.jpg

こちらもとても香りが良いです[るんるん]

とてもなめらかにのびて髪全体を包んでくれます。

何度も洗い流さなくてもすっきりと落ちてくれます。

乾かすとしっとりまとまった髪にしてくれて、指通りもなめらか。

とても使用感の良いヘアケアアイテムです[揺れるハート]

詳しくは→ <ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。