SSブログ

ソフィーナボーテ【朝の美白乳液】 [スキンケア・コスメ]

また日差しの強さがピークになる季節がやってきましたね[晴れ]

紫外線を浴びることで、シミだけでなく 乾燥も引き起こし、

ハリ低下につながることもあるのだそう。

そこで、ソフィーナボーテから

sofi.jpg

朝の美白乳液 を使ってみました。  【SPF50+PA++++】

さっぱり/しっとりの 2タイプから私は【しっとり】タイプを使用。  

sofi4.jpg

手のひらサイズですが、約3ヶ月分です。

sofi3.jpg

美容液成分をたっぷり配合していて、うるおいが続きます。

私は年中乾燥肌なので、美白とうるおいと紫外線カットが

一つに詰まっているのはとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

sofi1.jpg

紫外線のA波、B波ともにしっかりと守ってくれそうですね[るんるん]

sofi7.jpg

ちょっと外にでただけでも赤くなってしまうし、

気がつくとシミにもなっているので、しっかりと予防しないといけません。

sofi5.jpg

sofi6.jpg

のびが良いです。

やや多めの量でしたが、目元や口元を重点的に

しっかりとなじませていきます。

はじめは白くなりますが、時間とともになじんで透明感のあるお肌になります。

また、ぺたっとしていた肌触りも時間とともにしっとりとしていきます。

しっかりと守ってもらったあとはクレンジングでしっかりと落としましょうね[わーい(嬉しい顔)]

 

花王のキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。