SSブログ

MIMURA SS COVER [スキンケア・コスメ]

お肌がマットになる魔法の下地

mimu.jpg

               MIMURA SS COVER

私が使ってみて、気に入ったのは凹凸をフラットにしてくれること[揺れるハート]

 mimu2.jpg

感触がちょっと違うんですよ。

mimu3.jpg

ちょっと硬めなのに伸ばしやすい。

へこんだ穴を埋めてくれるようにフラットになれます。

伸ばすととてもサラサラなお肌になれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

mimu5.jpg

つるっとしたお肌になったのが分かりますか。

ファンデーションを塗っても崩れにくく、明るくしてくれます[るんるん]

SPF20と紫外線対策もきっちりとしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

さらに、ビタミンCとビタミンE配合で美肌と美白も期待出来ますよ~。

この感触、触ってみて欲しいです[るんるん]

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。