SSブログ

フローフシ エリアファンディ(R) [スキンケア・コスメ]

[ぴかぴか(新しい)]発売後すぐに欠品になるほどの人気商品だという

fro5.jpg

                フローフシ エリアファンディ(R)

 肌の美しさや見た目年齢の7割を決めるといわれる

ベースメイクの最重要エリア 「VVエリア」

天然クリアなツヤと透明感を瞬時に与えるリキッドファンデーション。

【VV】は頬の高い場所のあたりで、エリアファンディ

独自の美容成分「エンドミネラル」を配合していて、

コンシーラー機能でくすみやクマをカバーし、美容成分でケアしてくれるのだそう。

「エンドミネラル」の成分はM2.5、ロングUV-A、ブルーライトもブロックしてくれるんですって。

塗らなくちゃ損しちゃいそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

 

画像を見ると明るく透明感のあるお肌にみせてくれてますね。

fro6.jpg

スティック状なので、まさかこれがファンデーションだとは思わないかも。

fro.jpg

VVエリアTゾーン小鼻などに使います。

黄色のキャップをはずすと

fro2.jpg

筆が出てくるんです。

これは熊野×奈良×先端科学を結集した「大和匠筆(R)」の一筆。

この筆のクオリティの高さにおどろきました[exclamation]

持ち歩けば化粧直しの時にも大助かりです。

fro1.jpgfro3.jpg

ねっ。明るく奇麗なお肌に見せてくれますね[ぴかぴか(新しい)]

人気があるというのも良く分かります[わーい(嬉しい顔)]

店頭でみかけたら、手にとってみてくださいませ[かわいい]

フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Freddy

ちょっと、そこ!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、私はどのブログプラットフォームがあなたですか
このウェブサイトで使用していますか?私はWordpressに嫌になる
私はハッカーの問題を抱えていました。私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
あなたが私の方向に向けることができれば、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームです。
by Freddy (2018-02-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。