SSブログ

アンファー スカルプD ボーテ 【ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 】 [スキンケア・コスメ]

【おとなの理想のまつげを実現したい】という思いから

生まれた、大人まつげ美容液

suka.jpg 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

まつげ美容液の他に年齢によるまつげの変化や目元のシワ・たるみ

のケアもできちゃうのだそう。

しかも、夜1回のみの使用なので、簡単ですよね~[るんるん]

suka1.jpg

アイケア(目薬)等に使われている成分や天然ハーブを配合、

優しい処方で安心できそう。

suka2.jpg

使い方もこちらのチップでまつげの生え際、根元から毛先に

ぬるだけです。

目の周りのお肌にも良い成分なので塗りやすいです[わーい(嬉しい顔)]

使ってみて目の周りのシワが少なくなってハリがでてきたように

思います。

まつげもしっかりとしてきました。

【大人用】というのもプレミアム感があって魅力的です[ぴかぴか(新しい)]

引き続きつかっていこうと思います[手(パー)] 

ブロネットでお試しできました。是非お試しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。