SSブログ

クリームみたいな石けん♪ 花王ホワイト【 リフレッシュ・シトラスの香り】 [スキンケア・コスメ]

久しぶりに花王の石鹸を使ってみました。

 howa.jpg

   花王ホワイト リフレッシュ・シトラスの香り

花王の石鹸は泡にこだわって120年。

泡がちがうのだそう。

石けんは必要な脂も落としてしまうような感じがして

あまり使っていなかったのですが、使ってみて安心しました[るんるん]

howa1.jpg

リフレッシュ シトラスは柑橘系のスッキリした香りです。

ホワイトはパームやしの種子に含まれる胚乳からとれる原料を

たっぷり使用しています。

パームやしは樹から切り離されると品質が低下してしまうのですが

収穫してから24時間以内に適正な処理をし、劣化を防いで新鮮な

オイルが絞られるのだそう。

丁寧に作られたホワイトは『キメ』『のび』『もち』に

違いがあるんですって。

howa2.jpg

少しの量でもとても泡立ちがよくてキメも細かいでしょう。

手のひらで押し合ってもまったくへこたれません。

それでもって流すときはさっと泡落ちしてくれて

しっとりとしたままでつっぱったりしません。

とても使い心地がよかったです[わーい(嬉しい顔)]

花王ホワイト 良いですね~[揺れるハート]

花王のキャンペーンに参加中[PR]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。