SSブログ

イオントップバリュ 『グラマティカル リピジュア原液』 [スキンケア・コスメ]

今回のキャンペーンではじめて知りました。

イオントップバリュがスキンケアアイテムも販売しているんですね。

その内の

エイジングケアシリーズ GLAMATICAL(グラマティカル)

の原液化粧品の中から 

ribi.jpg

『リピジュア原液』

使用させていただきました。

リピジュアの原液ははじめて使います。

原液20mL 1,944円(税抜) です。

とてもリーズナブルですよね~。

細胞膜を構成する「リン脂質」をモデルに開発された

保湿力に優れた生体適合性物質で、

肌表面に薄いリピジュア膜ができるので、

外部刺激からお肌を守り、肌内側の水分の蒸散を防いでくれるだそう。

原液とあってこっくりとしています。

すっとのびていきますが、やはり濃厚な感じが分かります。

朝と夜の洗顔後に1~2滴使えますが、夜がオススメみたい。

なじむと肌を包んで保護されいるように感じます。

洗っても流れ落ちにくい特性があるようで、

朝、顔を洗ったら原液だと思われるぬるっとした感触があるんです。

朝までしっかりと肌を潤わせてくれているんですね~[るんるん] 

本当にとても肌の調子が良くて、毛穴も目立たず

ファンデーションもきれいにのります[揺れるハート]

とても気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

イオントップバリュ のスキンケア 要チェックです[ひらめき]

イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]

試してみたいと感じた方はレシポ!に登録し、

購入時のレシートを申請するとポイントが貰えます。

私は以前から利用している安心できるサイトです。

是非ご利用くださいね[わーい(嬉しい顔)]

レシポ!の購入キャンペーンはコチラ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。