SSブログ

パンテーン 『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム [ヘアケア]

パンテーンから3日に1度使用する、

使い切りタイプのスペシャルクリームトリートメント

pan2.jpg

『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)

使用してみました。

寒い季節はお肌だけでなく髪も、暖房による乾燥や静電気による

ダメージを受けているんですって。

ダメージから髪を守るプロビタミン処方で、

パンテーンシリーズの中で最も高いコンディショニング成分で

冬の深刻なダメージまで補修し、指どおりのよいなめらかな髪に

導いてもらいましょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

pan.jpg

週1回のペースでお風呂で3分程、柔らかくなるくらい温めることで、

トリートメント成分が髪全体に伸び、毛先まで均一に包み込んでくれるのだそう。

最近本当に抜け毛や、ハリやコシも弱く、

縛った時につんつんと出てくる切れ毛も多く、元気がなくなっているのが分かります。

少しづつでも元気になってくれたら嬉しいと思い、使ってみました。

pan1.jpg

1本使い切りで、量もたっぷり入っているので

髪が長い方でも十分だと思います。

アプリコットとムスクの香りが心地よいんですよ。

次の日からの指通りが違いました[exclamation×2]

しっかりと水分を含んでハリのある元気な髪にしてくれました[るんるん]

しっとり、まとまった髪になって大満足です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

スペシャルケアは定期的にした方が良いですね[かわいい]

詳しくは→『温ケア』濃厚集中トリートメント

『ブログスカウト事務局様より商品提供していただきました』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。