SSブログ

日本盛『プモアクリーム』 [スキンケア・コスメ]

30代から40代の方に向けた化粧品

pour moi(プモア)

こちらは酒造メーカーさんから販売されているそうでして、

日本盛(にほんさかり)といえば、おわかりになりますよね[exclamation]

私もお世話になっております。

酒造メーカーさんの開発した化粧品って、なんだかお肌によさそう[かわいい]

期待しちゃいます[揺れるハート]

今回は『プモア』の製品の中から

pumo.jpg

  プモアクリーム  30g 3600円(税別)

使用させていただきました。

酒造メーカーならではの独自の成分

【日本酒酵母×乳酸菌】

これが素肌に活力を与えてくれるそう[るんるん]

その他に浸透型のコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸を配合。

お肌に良い自然の成分も配合されています。

pumo1.jpg

こちらのクリームと化粧水の2ステップで完了という簡単さが魅力です☆

こっくりとしたクリームで、ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど

のエッセンシャルオイルの香りで癒やされます[ぴかぴか(新しい)]

pumo2.jpg

伸ばすとすっととろけて、みずみずしく変化します。

pumo3.jpg

肌なじみもよく、すぐに肌が潤ってくれます。

違和感なく浸透して、潤いやハリが出るのが良いと感じました。

1回でパール1粒程度の使用で、約70回分使えるとの事。

コスパもなかなかだと思います[わーい(嬉しい顔)]

是非チェックしてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]

↓↓↓↓↓

pour moi(プモア)

気になる方はトライアルセットも

↓↓↓↓

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

明けましておめでとうございます
今年もゆるーりとお付き合いくださいませ
12月はメディフに振り回されました
今年はどうなるか~
by egg (2017-01-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。