SSブログ

大人も子どもも楽しめる♪「OgoSport(オゴスポーツ)」オゴディスクミニ [いいもの発見]

航空集配サービス株式会社様のモニターに参加させていただき、

ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイ

OgoSport(オゴスポーツ)の中から

ogo.jpg

           「オゴディスク ミニ」

試させていただきました。

OgoSport(オゴスポーツ)とは、

児童の運動能力と創造力を育む製品を開発するスポーツトイブランド。

あるようでなかったおしゃれなデザインと遊び方がとても魅力的です☆

ogo1.jpg

オゴディスクミニは子どもでも持ちやすく片手でも持ちやすい大きさです。

ボールは長いゴムをポンポンにしたようなもので、

軽くて当たっても痛くないので遊びやすそう♪

ogo3.jpg

生地の弾力がすごいです。

ボールがディスクの中心に当たるとよく飛ぶんです[わーい(嬉しい顔)]

↓ ↓ ↓

ラケットのようにして打ち合ってもよし、フライングディスクでもよしで、

飽きずに遊べるのがよいです[わーい(嬉しい顔)]

ボールがよく飛ぶので大人も十分に楽しめます[るんるん]

IMG_0685.jpg

IMG_0694.jpg

広い場所でのびのびと遊びたいアイテムです。

ボールも3種類あるみたいなので、揃えてみようかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは ↓ ↓ ↓

国内ブランドサイト

製品購入サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。