SSブログ

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク [いいもの発見]

conecc様のご紹介で

3月28日に新発売された

papa1.jpg

    太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

試させていただきました。

日本ではまだ珍しい完熟パパイヤを使用した、

こっくりとしたとろみのあるパパイヤドリンクなんです[るんるん]

スリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」という品種を使用。

太陽の恵みをいっぱいに浴びたパパイヤを厳選しているそうです。

papa.jpg

あざやかなオレンジ色でトロピカルさを演出してくれます[揺れるハート]

なめらかなくちあたりで飲みやすく、

口の中に残らず、すっきりとした後味でクセになるおいしさです。

酵素や多糖類を多く含んでいることから「メディカルフルーツ」

と呼ばれ、古来から広い地域でアイされているスーパーフルーツなのだそう。

疲れた時などに是非取り入れたいドリンクです[るんるん]

フレッシュさを感じたので、カクテルにすると美味しそうだと思っていたら

HP内のアレンジレシピにもしっかりと載っていました[るんるん]

絶対美味しいと思います[exclamation×2] 

店頭で見かけたら購入したいです~[わーい(嬉しい顔)]

https://conecc.jp/f/753.1074 PR by conecc
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。