SSブログ

第56回 PSPin品川 おにぎり丸 [子育て]

とっても簡単でボリュームも味も満足出来るおにぎりの具

oni.jpg

            おにぎり丸

oni3.jpg

我が家もそうですが、

全国的におにぎりが食卓にのぼる回数が比較的多いとのこと。

おにぎりだけでは栄養のバランスが気になるところですが

おにぎり丸はおかずの具材を入れることができるのが特徴です。

oni4.jpg

どれも普通に考えたら無理そうですよね[exclamation]

onigiri4.jpg

冷凍されている具材をおにぎりの中にぽんと乗せて握るだけで、

だいたい30分後から食べられます。

レンジで40秒温めればすぐに食べることもできるんですって[るんるん]

子供達も簡単に作ることが出来ます[わーい(嬉しい顔)]

お茶碗にラップを敷いてご飯をのせて「おにぎり丸」をポン。

8.jpg

さらにご飯をかぶせてにぎります。

oni6.jpg

onigiri8.jpg

oni1.jpg

ビビンバとポークカレーです。

時間が経ってもベトベトになったり、

汁がしみ出たりしません[揺れるハート]

onigiri9.jpg

子供達も「美味し~」と言ってパクついていました。

oni5.jpg

これはとても便利です[るんるん]

次は角煮を食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→おにぎり丸[サッカー]


タグ:おにぎり丸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。