SSブログ

IPSA ポアスキンケアステップス [スキンケア・コスメ]

5月1日に発売された

ba2.jpg


   IPSA「ポアスキンケアステップス」
      バーム20g ローション6mL / 税込4,860円(本体4,500円)


使用させていただきました。



角栓を毛穴の奥から取り除くバームと角栓の成長を抑制するローションの


2ステップタイプ。

ba1.jpg



毛穴を感じない上質素肌へと整える角栓ケアなのだそうです。


こちらのバームは肌の温度で溶けていき、マッサージをすると


角栓を溶かしてくれるそうです。

ba.jpg


『溶かして』っていうと肌に負担がかかるのではないかと心配になりましたが


トリートメントオイル配合だそうで、肌に刺激や負担が掛かっているような


感覚はありませんでした。


1分程のマッサージで洗いながしたあとは

ba6.jpg

専用の化粧水でケアします。


バームは週1~2回。ローションは毎日の使用だそうです。




頑固な角栓が本当に目立たなくなるのかな?


と思っていましたが、見てください!(お見苦しいですが[ふらふら]


ba4.jpg始め

        ↓

ba5.jpg1週間後


くぼみがありますよね!

すごくないですか[exclamation×2]



パウダーファンデーションだと角栓が浮いてしまって


目立っていたのですが、本当に目立たなくなりました[わーい(嬉しい顔)]


これ、すごいです[グッド(上向き矢印)][るんるん]


まずは2週間使うと効果がしっかりと分かるみたいなので、しっかり使っていきたいです。


2週間後が楽しみです~[かわいい]



イプサ 様に商品をいただきました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。