SSブログ

obagi オバジ 『 ダーマパワーX ステムリフト セラム』 [スキンケア・コスメ]

オバジから2017年9月10日発売になる


ロート製薬の再生医療研究から生まれた、最新・ハリ再生美容液

ma.JPG


    オバジ 『 ダーマパワーX ステムリフト セラム』50mL 7,000円(税抜)

                          【ラージサイズ(約60日分)】



これまでの化粧品では到達できなかった、肌の一番奥深くに働き、


コラーゲンをどんどん作り出すことで、ハリ・弾力がアップする美容液なのだそう♪


a.png

こちらの新美容液は、機能が衰えた真皮組織をよみがえらせ、


若々しいハリを取り戻すことを目指し、「脂肪幹細胞」を真皮に移動させる独自処方


ステムリフトコンプレックス”を配合。コラーゲン・エラスチンをどんどん生み出せる、


本来の真皮組織へと再生してくれるそうです。



また、

ab.png


ハリを作り出す「コラーゲン」・「エラスチン」を増やす独自成分を配合。


独自の高浸透技術で肌奥深くまでしっかり成分を届ける


ディープターゲットデリバリーを採用(特許取得済み)。


 細胞の隅々にまで成分をしっかりと届けてくれるそうです。


 


なるほど!


コラーゲンとエラスチンをしっかりと製造して増やし、


ハリのあるお肌にしてくれるということですね[るんるん]


いろいろな技術があるんですね〜[ひらめき]


そのおかげで私たちのお肌も生き生きしてくれるのなら、とてもありがたいことです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ma1.JPG


クリームのようなこっくりとしたテクスチャーです。


のばすとしっかりと肌にのってくれて、段々と肌に吸い込まれていくような感覚があります。


保湿されている感じもありますし、数日使用しただけでも肌が柔らかくなったような気がします。


継続して使うともっとハリが出てくるのではないかという期待感があります。


もう少し使ってみたいと思います[グッド(上向き矢印)] 




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Dorie

That is suϲh a fun sport and ᴡe haad a perfect Ьirthday Daddү.?
Larry added. ?Can we play ?What?s one oof thе best factor abⲟut God?
tomorrow tоo?? he begged his Mommy.
by Dorie (2017-08-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。