SSブログ

ジェシースティールのエプロン [子育て]

先日友人へのプレゼントにエプロンを送ろうと探していたら、

こちらのジェシースティールのエプロンにたどり着きました。

本当はキッチングラムのエプロンが良かったのですが、

売り切れていたので

ジェシースティールのカフェトワレ>>http://amorico.net/products/detail165.html

とラブグローブのゴム手袋>>http://amorico.net/products/detail69.html

を注文しました。


届いてみるとエプロンの生地が薄いのですがやっぱりデザインがカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

手袋もカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

アモリコさんはお値段も安めなのが良いですね♪

最近はテレビでも大反響のようですね。


自分で購入するのは少し高めなので

プレゼントして欲しい物を選びました。ほんとに私が欲しい[exclamation×2]

きっと喜んでくれると思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

よこなが☆★

新しく始まった『ブログで宝探しキャンペーン』で
私の5/16のブログに『銀のお宝マーク』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-17 00:29) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!あれ、まだ始まってないの?
まあ、いいか、カキコ、クリック、足跡タップリで訪問ナイス御礼!

by いなかもん (2009-05-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。