SSブログ

ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント [ヘアケア]

2017年8月21日に発売になった



2 (1).png

   ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント


    150g 全5色 参考小売価格 各1,600円(税込:1,728円)



こちらの中から

ma6.JPG


03 EARTH BLUE 赤みを抑えたい時


使用しました。


いつものコンディショナーをこちらに変えるだけで髪を補修しながら

ほんのり染めることができるのだそう。


リラックスハーバルグリーンの香りだそうですが、さわやかで良い香りです。

ma5.JPG


とても濃い青だったのでこのままの色が着色してしまうのかと驚きましたが

使ってみると本当にほんのりでした。


5種類の厳選したボタニカルトリートメント成分を配合。


髪の毛もしっとりです[かわいい]



ma2.JPG使用前

ma3.JPG2日目

ma4.JPG4日目


だんだんと明るさが落ち着いてくるのが分かります。


良い感じの色の変化でした[わーい(嬉しい顔)]


日本人の髪に合わせてグレイッシュな色素を配合しているようで、


自分の好みの色に合わせられるのが良いです[わーい(嬉しい顔)]


乾いた髪にたっぷりムラなく塗って10分後に洗い流しシャンプーすると


染まりが良くなるみたいです。


1週間使用をやめれば、元の髪色に戻るので


気軽に髪色のニュアンスを変えられますね[かわいい]


手に色が着かないのもうれしいです[るんるん]


別の色も試してみたくなりました♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。