SSブログ

マキアージュ【ドラマティックパウダリー UV】 [スキンケア・コスメ]


@cosmeのベスコス1位を2年連続で獲得している


maki4.JPG 






使ってみたかったんです[るんるん]


ムース仕立てのパウダーファンデだそうで、


素肌が美しくなったような仕上がりになるんですって。



これは嬉しい[揺れるハート]


でも、パウダ-ファンデって元々肌が奇麗な人だったら良いけど、


デコボコしてると逆に目立っちゃうのよね[ふらふら]


こちらは大丈夫かしら?

maki2.JPG



ムース生まれの独自製法が生み出す4つの特長


[1]ふんわり軽い広がりで、ムラなく均一に広がる

[2]肌にとけこみながら極薄にフィット。
  時間が経ってもテカりやよれのない、心地よい肌感触をキープ

[3]毛穴・色ムラ・くすみをなかったようにカバー

[4]美容液成分でうるおいのあるなめらかな肌へ


↑簡単に特長を書きましたが、HPを良く読むと


資生堂さんの技術が凝縮されているのだと感じます[ぴかぴか(新しい)]


maki1.JPG


美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にした


『ムースプレス製法』


塗ると分かるこのふんわり感[曇り]


優しくのばすだけでもきれいにムラなく仕上がります。

maki.JPGmaki5.JPG

みてください!


こんなにナチュラルに美肌になれました[るんるん]


よれにくいのも嬉しいですよ[わーい(嬉しい顔)]




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。