SSブログ

舞台サーカスへ [子育て]

近所で舞台サーカスをやるとのことで甥っ子と息子(娘はばあばとお留守番)で行って来ました。

2500円で舞台サーカスだったら子供が喜ぶくらいかなと、思いきや迫力があって結構楽しめました。

13時開演で息子の昼寝の時間に当たるので大丈夫か心配していましたが、案の定途中からギャースカギャースカ泣いて10分くらいで眠りの中へ。

近くの席の子はピエロが怖いらしく出てくるたびに泣いていました。

確かに怖いよなあ。もっと可愛らしいメイクってないものでしょうかねー。

でも、約2時間の公演とても楽しかったです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

心太

息子さんはちょっと残念でしたけどサーカス楽しめてよかったですね♪
子どもと出かけて自分もいっしょにいっぱい楽しんじゃいましょう^^
by 心太 (2009-07-24 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既日食芝生から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。