SSブログ

トーマスランドへ [日帰り]

富士山の方でも行く?

なんて話から決まった日帰り旅行。

早起きして行って来ました。

まず向かった先は富士急ハイランドの中にある『トーマスランド』

入場門が夏休みのこども達・カップル・団体・家族連れでごった返しておりまして、「月曜日なら空いてるよねー。」なんて気軽に行ったのが大間違いでした[ふらふら]

最近CMでやっている「鉄骨番長」
建物はやや控えめながらやってることはびっくり!!
59Mもの高さでブランコが回転しておりました。
絶叫系大好きな私。乗りたい[右斜め上]という気持ちを抑えながらトーマスランドへ

息子はいざ乗り物に乗るとなると「イヤイヤ」と駄々をこね、無理やり乗せて固まっている状態でした[ちっ(怒った顔)]

グッズショップに入ると目を輝かせへばりついてなかなか離れてくれないので、お菓子を買って持たせて次の場所へ移動。

忍野八海.JPG

忍野八海1.JPG

写真を沢山撮っていたのですが、主人が消しておりまして画像がほとんどありません[たらーっ(汗)]

湧き水が凄く透明できれいでした。ニジマスも気持ちよさそうに泳いでいました。

当然こちらも混んでいました[ふらふら]

肝心の富士山はと言うと・・・

画像がなくて残念なのですが・・・

雲が富士山全体を隠しておいででした[もうやだ~(悲しい顔)]

裾野もほとんど見えないって・・・・[たらーっ(汗)]








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pandan

鉄骨番長、TVの番組で見ました。
絶対に怖くてのれそうにないです。

by pandan (2009-08-05 06:57) 

心太

同じく見ました↑ 好きなんですか~!!
絶叫が下では聞こえないとか・・・ムリ、ムリ
幼児向けコースターで十分スリル満点です^^;
富士山が見えなくて残念でしたけど楽しい一日でしたね♪


by 心太 (2009-08-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。