SSブログ

【グリコ】ちょい食べカレー [ブリング]

ブリングさんより
【グリコ】ちょい食べカレー(中辛) のモニターに当選しました[exclamation]
ちょい食べ.JPG
4袋入り220円〈税別〉

その名の通りお弁当やご飯にふりかけ感覚でちょいとかけて食べられる小分けパックのカレーなんです。

パンにつけても美味しいらしいので、チーズカレーでいただきます
ちょい食べ パン.JPG
袋を開けた瞬間良い匂いが漂ってきました( ̄∀ ̄)~~

裏ごしした野菜(たまねぎ)バナナ牛ひき肉の甘みが

溶け込んだカレーで、牛ミンチ・ダイス状のニンジン

具材が入っています。

温めなくても固まっていないし、美味しいし便利!!
中辛といってもそんなに辛くなくて食べやすかったです。

甘口もあるので子供たちにもお弁当やご飯にかけて

食べさせたいです。

ご馳走様でした!!
タグ:グリコ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

シービーちゃん

使い勝手が良さそう。これならお弁当でカレーが食べられますね。家からカレーを持っていくと、バックが傾いたとき、カレーが溢れているときがあったんで…。
by シービーちゃん (2009-10-17 02:04) 

pandan

ちょっと欲しいときにちょうどいい量ですね。

by pandan (2009-10-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。