SSブログ

息子は風邪 娘は鼻水 [子育て]

一昨日から鼻をムズムズさせていた息子が

とうとう熱を出してしまいました[ふらふら]

まだ微熱なのですが、鼻声だし目も腫れているので

病院に行ってきました[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつものことですが、鼻がつまると目を腫らして涙が出てくるので

見た目でかなり具合が悪いのかと思ってしまいます。


医師曰く、子供のころは鼻涙管が細いので、こういうケースの子供

もいるということでした。

成長するにつれて管も大きくなるので心配しなくても良いそうです。

息子はゴホゴホしながら娘にすりついているので、

うつったんでしょうね。娘も鼻水をタラーっと垂らしています[たらーっ(汗)]

早く治ることを祈りつつ、

お薬を飲んでみんなで昼寝をしたいと思います[眠い(睡眠)]




タグ:鼻水 涙目 風邪
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

お薬飲んでゆっくり休養が大切ですね。
早く治りますように。

by pandan (2009-10-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。