SSブログ

リソウ リペアジェル [スキンケア・コスメ]

保湿ジェル

リペア.JPG

ブロコミさんの案件でリソウ リペアジェルの現品モニターに参加する事が出来ましたo(`▽´)o

リペア1.JPG
通常価格15,750円 (税込)

1回2プッシュ (約2ヶ月分)
容量:32ml

 

この商品はマイロハスコスメアワード20009総合グランプリ受賞[ぴかぴか(新しい)]

健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009美容液部門大賞[ぴかぴか(新しい)]

を受賞した100%植物由来の美容液なんだそうです。

美容液といっても化粧水からクリームまでこれ一本でOK[exclamation]

天然成分にこだわって自社で原料となるお米を無農薬で栽培し

(皇室献上米にもなってるそう)、

薬品や水も一切不使用の安全・安心の美容液なんです[exclamation]

リソウ 手2.JPGこの乾燥した手を見せるのが恥ずかしいわ[ふらふら]

さすがに100% 美容成分なだけあってトロみが硬い液体です。

保湿ジェルの中にある超微粒子のアミノ酸生命体と

ビタミンC生命体が肌の奥まで浸透して

コラーゲン繊維を作る手伝いをしてくれるのね[わーい(嬉しい顔)]
リソウ 手 7.JPGリソウ 手3.JPG
つけた途端にじわっと熱くなりました。
(ビタミンCが浸透している証拠なんですって。)
最初は左のように浮いているのですが、押さえるようにして

塗っていると段々浸透して3分くらいでしっとりモチモチしてきました。

リソウ 手8.JPGキメが細かくなってしっとりしています

頬も同じで、手が吸い付いてくるぐらいしっとり保湿しています。

何もしなくても頬のあたりが水分を含んでいる感じが分かるんです[exclamation]

次の日の朝もモチモチ感が続いています。

まだ使い始めて約1週間ですが、保湿感がたまらないです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

是非使ってもらいたいおススメの美容液です[exclamation]

マーケティング会社 ブランディング
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

リュカ

おおお、ほんとうに
きめ細かくなってますね♪
by リュカ (2009-11-09 23:40) 

pandan

これいただきました〜でも
1年くらい前に自分でも買って使ったことがあるので
うれしかったです。

by pandan (2009-11-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。