SSブログ

ロレアルパリ【リバイタリフト】 フェイスコントゥアー&ネッククリーム [スキンケア・コスメ]

ロレアルパリの10万人プレゼントキャンペーンでなんと現品が当選しました[わーい(嬉しい顔)]
ロレアル ネック.JPG
このフェイスコントゥアー&ネッククリームはゆるんだ肌を引き締め、

顔まわりをすっきりシャープにしてくれるクリームなんです[目][exclamation]

リバイタリフト ネック1.JPG

白いクリームで伸びが良いです。

マッサージをしながら上方向に伸ばします。

ハリを与えるために指でやさしくつまむのがポイント。

自分の首のシワやたるみって鏡を見ない限り確認出来ないですよね。

と、いうことは相手からは良く見えているわけです(∋_∈)


年々首のシワやたるみが増していきますし、

くすみも出てきたような気がします[ふらふら]

なるべく衰えの進行を遅くしたいのでしっかりケアしたいと思います[exclamation×2]

くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン

↑↑↑12/31までです。お急ぎください!!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

シービーちゃん

おおっ、これは、うちのカミさんにも教えないと!
by シービーちゃん (2009-12-24 01:20) 

しげ

おつかれさま^^
その通りですね・・
がんばって 僕もケアーしよう^^;
by しげ (2009-12-24 06:17) 

pandan

おめでとうございます。
うちの妹のところも現品が届いてました〜
良いですよね。

by pandan (2009-12-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。