SSブログ

娘 1歳になりました [娘のこと]

おかげ様で祖母も大分回復しました。ご心配おかけしました[ふらふら]

 

さて本日は娘の1歳の誕生日です。

1年前 早産で産まれ、保育器の中で頑張っていた姿が

うそのように、今では元気一杯です。

本日は家族だけでささやかにお祝いしたいと思います[バースデー]

娘よ。お誕生日おめでとう[exclamation×2]

これからも健康で楽しい毎日を過ごしましょうね[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

しげ

お誕生日 おめでとうございます^v^/
かわいいでしょうね~~。成長は
早いから ママもついていかないとね☆
by しげ (2010-01-21 09:07) 

シービーちゃん

大変、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
子供の成長は、ホント早いですよね。
健康第一、祖母さんも回復してよかったです。
by シービーちゃん (2010-01-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。