SSブログ

再復活!!デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」

2010年再復活!!デニーズにあの【ジャンバラヤ】が帰ってきました!!

 

美味しかったですよね~。

何でなくなったのかと思っていたんです。

ご飯のパラパラ加減とスパイシーな味[るんるん]

更にチキンも乗っていてボリューム満点[exclamation×2]

本当に食欲をそそられます[わーい(嬉しい顔)]

欲を言えばゆるめの目玉焼きをまぜて食べたいです。

 

先日もデニーズに行った時、

入り口にジャンバラヤ復活のポスターが飾ってあって

『おっ!復活したんだ[るんるん]頼んじゃお[揺れるハート]

と思ってよく見たら2月1日から・・・・[がく~(落胆した顔)]

そうです!!私が行ったのは1月31日[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

惜しい!!実に惜しい!!あと1日遅かったら食べられたのにい[あせあせ(飛び散る汗)]

その日は父と子供と行ったのですが、『デニーズ美味しいなあ』

と言っていたのでまた近いうちに一緒に行こうと思います[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ。考えたらまた悔しくなってきた[ふらふら]

デニーズ.JPG

子供にキッズカードを頂きました。

来店ごとに1ポイント 

3ポイントでドリンク 5ポイントでキッズメニューを1品

プレゼントしてくれるそうです(2月28日まで)

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

しげ

おつかれさま^v^
キッズカードは 喜ぶでしょうね^^
by しげ (2010-02-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ノスク】で笑顔いっぱい♪豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。