SSブログ

ワンにゃんバーで安心ね!! [プレスブログ]

〔プレスブログさんからの情報です。〕

平岡祐太さんのCM『ペットに電話番号を!!』でおなじみの

ワンにゃんバーのご紹介です。

‘050‘から始まる11桁の電話番号をもうひとつ持つことで

着信を普段使っているケータイ、自宅の電話番号、PHSなど、

その時々に使いたい電話番号に接続を切り替えることができます。

 

万が一 大切なペットが迷子になった時

ペットタグに記載されている[050]がプライベート番号の

架け橋になってくれるんです[目][exclamation×2]便利~[exclamation]

その他にもネットショッピングやアンケートなど個人情報を記入する際にも

使えるので安心ですね♪

今なら契約された方にペットタグをプレゼントしてくれるそうです。

気になる方は↓↓↓

100種類もあるかわいいタグから選べるのですが

すぐフラフラーっとどこかに行ってしまう息子に迷子予防として持たせたいです。

私も懸賞やポイント集めをしたりするのでこれは良いなあと

思いました。

外出時にも対応出来るので本当に便利だと思います。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

しげ

おつかれさま^v^
お子さんがいる家族には
安心ですね^^
by しげ (2010-02-17 11:51) 

kaika-t

こんばんは。^^
便利ですよね。タグも百種類あったりと、よくできていますね♪
by kaika-t (2010-02-17 20:22) 

pandan

これなら安心できますね。

by pandan (2010-02-18 09:14) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-02-19 08:11) 

シービーちゃん

個人情報を守れるのが、最大のポイント。うまい方法を考える人って、いるもんですね。
by シービーちゃん (2010-02-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。