SSブログ

ブーケを作ることに [日記]

来月 妹の友人の披露宴があるそうで、

レストランウェディング形式なんだそうですが

花嫁さんはブーケを持たないらしく

友人同士でプレゼントすることにしたんだそうです。

 

私は過去に少々フラワーアレンジを習っていたので

今回久々に作る機会を与えてくれました。

 

ブーケを作るのも何年ぶり?ってな感じなので

嬉しさと動揺が入り混じっています。

でも、燃えてきましたよ~[手(グー)]ウキウキ[るんるん]

ただ、予算が少なめなので

花材どこか安いところないかな~。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

しげ

おつかれさま^v^
へぇ~ 。それいいですね!
作るの大変でしょうけど^^;
きっと。。。喜ばれますね☆
by しげ (2010-02-20 10:05) 

シービーちゃん

フラワーアレンジの技術が活かされそうですね。
手作りのブーケは、きっと喜ばれると思うし、もらったら、絶対うれしいです。燃えてきたmakoさん、頑張ってください!
by シービーちゃん (2010-02-20 13:58) 

kaika-t

こんばんは。^^
>でも、燃えてきましたよ~ウキウキ
楽しそう~♪
頑張って下さいね!
by kaika-t (2010-02-20 20:36) 

pandan

手ズクリのブーケ良いですね、
出来たらみたいです〜☆
by pandan (2010-02-21 07:54) 

pandan

良いお花ありましたか〜☆
by pandan (2010-02-22 08:03) 

心太

花嫁さんのブーケを作るって素敵ですね♪
by 心太 (2010-02-23 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。