SSブログ

生えてきた!! [娘のこと]

娘も1歳1ヶ月が過ぎ(修正年齢はまだ11ヶ月ですが)

離乳食もだんだんと

硬く大きいものにしてはいたのですが

歯が生えてくる様子がなかったので

普通食にはまだまだ移行できずでした。

 

泣いている娘の口のなかに白いものを発見[目][ひらめき]

最初は糸くずがくっついているのかと思い

手でと取ろうとするも取れない[あせあせ(飛び散る汗)]

ん?硬い?

歯だ~[るんるん]

歯.JPG

緑の矢印の先にちょっとだけ見えてます!!

やっと生えてきました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]また少し成長です[ぴかぴか(新しい)]

医師に『1歳過ぎても生えなかったら教えて』

と言われていたので、心配も少し解消です[わーい(嬉しい顔)][晴れ]ホッ

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pandan

はじめての歯、うれしいですね〜
かわいいし〜☆
by pandan (2010-02-25 08:51) 

junmaru

かわいいお口~^m^
無事生えてきてよかったですね♪
by junmaru (2010-02-25 14:26) 

kaika-t

こんばんは。
生えてきて良かったですね。^^
>また少し成長です
嬉しいですよね♪
by kaika-t (2010-02-25 19:29) 

pandan

おはようございます〜
今日は朝から雨なんですよ〜☆
by pandan (2010-02-26 08:01) 

シービーちゃん

こんな風に生えてくるんですね。
たくさん食べて、大きくなってくださいね。
by シービーちゃん (2010-02-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。