SSブログ

見逃した!! [娘のこと]

昨日は久しぶりに友人達と夜の食事を楽しみました。

4月に結婚する友人にお祝いのプレゼントを渡す事もあり

数時間なら と 子供を両親に預け外出。

すごく盛り上がって帰って来ました。ホント楽しかった~[るんるん]

 

両親宅に帰ってみると息子は本を読んでいて、

娘は眠くて泣いている所でしたが

特に迷惑をかけてはいなかったようで安心しました。

 

母から『(長女)ちゃん、5,6歩 歩いたよ』と報告されました。

ええ[exclamation×2]また見逃した[ふらふら]

初めて立った時も主人に先を越され、歩くときも両親に先を越されてしまいました

ほぼ24時間一緒にいるのになぜ私が居ない時に成長するのでしょう?

嬉しい事なのですがリアルタイムで【はじめてのあんよ】を見たかったです[ふらふら]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>リアルタイムで【はじめてのあんよ】を見たかったです
残念でしたね。
>ほぼ24時間一緒にいるのになぜ私が居ない時に成長するのでしょう?
本当に不思議ですね。^^;
友人達と夜の食事が楽しかったのは良かったですね♪
by kaika-t (2010-02-28 20:16) 

pandan

残念だけど、成長を感じますね。
まだまだ他のチャンスはありますよ〜☆
by pandan (2010-03-01 07:57) 

シービーちゃん

はじめてアンヨ、残念です。
こういう一生に一度しか見れないものは、なんとしても見たいですよね。スクスクと成長している姿って、見るとうれしいですよね。
by シービーちゃん (2010-03-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。